
 --, -- --:--

行く年来る年、煩悩の年

 20, 2012 02:35


年賀状は一応こんな感じ。巳年なのになぜか守護竜マンダとWシャルロッテがいるのは突っ込まないでください;
何かアメやクッキーとかでごちゃごちゃしてるけど、良いよね。まどマギ3話の魔女空間も大体こんな感じだったし(ぇ 因みに現時点では文字入れは終わっているのですが、それは新年にこちらから年賀状が送られてきた時のお楽しみに。てか、去年と引き続き、また鱗キャラ描いちゃったな。後は印刷…なんだが、肝心のインク切れてますがな\(^^)/ また出費飛ぶわー(´;ω;`) ともかく、漸く年賀状にも区切り付いたし次は8周年記念絵とキリリクだなっと。
それにしても、VSシリーズを傍らで流した時の作業熱中率は異常ですわ。時々約20年前のノスタルジーに浸ったり、ゴジラのちょっと人間臭い挙動に固まる事もあるけれど、何だかんだで彼らから士気を貰っていたりもします。さてさて次回はvsメカゴジラ、あの重厚なOPに励まされながら頑張るぞー!……体力残ってたらね(ぇ


それでは、こちらでも真夜中にお粗末さまでしたm( __ __ )m また、この度トップページにて本ブログのコメントについて追記しています。一言コメントって本当返しづらくて困ります...とにかく良識のある皆さん、これからも基本的なネットマナーを遵守してくださいまし。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

