
 --, -- --:--

サイト8周年じゃ

 30, 2012 04:00
すりすり

なのに何の準備もしてないぜ!でもせめて記念絵だけは上げるぜ!後は下のみー君だけなんだけど、今日中にうまくできるかなぁ……ついでに背景何も考えてないや;
ともかく某特命係長とデスゴジ&モスラ見ながら作業してたら、もうこんな時間だったとは…この時期は本当時間の流れが速いねぇ。てか前者、人間の(ベタすぎな)浅ましさに呆れるのもさながら、懐かしの「愛があれば年の差なんて…」ってフレーズに噴いた。クレしん原作で見たっきりだけど、三次で見るのは却って新鮮だわ…(結局罠だったが)
さてさて、明日も作業一筋で頑張りますか。あさってからものっそい忙しくなるし、悔いが残らんよういろいろ消化せねば。あ、後年賀状の印刷も。インク尽く売り切れとかこれまたハードすぎるだろ。

それでは今回はいつにも増してカオスな記事でしたが、、これにて失礼いたします。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

