スポンサーサイト

 --, -- --:--

誘惑のお年玉

 05, 2013 13:41
明日の大阪インテ楽しみだわぁ(*´∀`*) 長いことコミケに出てない分、色々見るぞー!画材とかグッズ類漁るぞー!
そういや画材といえば、ノーパソ導入以来ずっとデジタルが出突っ張りだったんで、コピックにすら全く触れてないや;でも、あの世界中から色を集めてきたかの様な豪華な色彩と、様々な柄のトーン見るの楽しいんだよね。ただ後者はいざ買ったら買ったで、どの場面に使えば良いか迷うけど...

と、前書きはここまでにして、以下追記から今回の画像+SSです。若干裸注意...
スペゴジリボン巻き一丁上がりました!

めしあがれ

ある朝リトルゴジラが目を覚ますと、そこにはかつて自分を襲った結晶怪獣が寝転がっていました。しかも何故か裸にリボンを何重にも巻き、一見すればまるでラッピングされたかの様に見えます。
普通では有り得ない状況に、思わずリトルが唖然としていると、その怪獣もまた目を覚まし、艶やかに微笑みかけました。

SPG「おはよう、リトル君。いえ、この場合はあけましておめでとう…だったかしら。もう初日の出は過ぎちゃったわよ」

LG「もう、新年から何なんですか!いい加減僕の前に現れるのは止めて下さい!しかも、そんな格好で……」

SPG「そんな格好とは失礼ね。いい?これは私からのお年玉よ。クリスマスは諸事情で出向けなかったけど、今回は偶々貴方と逢うチャンスができたのよ。さ、邪魔者はいない事だし、今から貴方の好きになさい。首のリボンを解けば楽しめるわ」


彼女が語っている内に重力操作でこちらに誘われ、最早逃げられる術のなくなったリトル。しかし、今にも彼の手が無理やりリボンに触れようとした瞬間、初日の出を見るべく外出していたゴジラに阻止され、事なきを得たのでした。
そしてこの後、スペゴジはゴジラから通報を受けたモゲラに連行されたそうです。


お粗末様。上記の絵はクリスマスに上げたかったけれど、時間の都合によりお年玉ネタとして投下させて頂きました。だってスペゴジ自体が、宇宙からの「落とし玉」だしね(謎)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2013.01.07
01:01

f.k #-

URL

リトル君、新年早々災難でしたね。
そしてスペゴジ、とうとう連行されましたか。
まあ、彼女のことだから、すぐに逃走すると思いますが(笑)
そして「バレンタインデー」「ホワイトデー」にまたリトル君を襲おうとするのですね
(特にホワイトデーの時は「リトル君の若いミルク頂戴!」と強引に絞り上げる(笑))

Edit | Reply | 
Mon
2013.01.07
19:33

皇サトコ #viLW8zUk

URL

こんばんは、例え何度連行されようとスペゴジは懲りずにリトルの元に来ると思います(ただ、ビオランテがその場にいたり、両肩の結晶が壊されたら別ですが…) ともあれ今年も宜しく&キリリク、精を出して頑張らせて頂きます。
また、お言葉ですが今回の様に、裏表現に直接繋がるコメントは記事内の拍手に投下される様、どうか配慮願います(ペコリ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

