
 --, -- --:--

40周年ですな

 13, 2013 01:41
むしの僕っ子

今年はGフォース製メカゴジラ20周年だけど、同時にメガロ40周年でもあります。映画の出来はともかく、本人?の事も忘れないであげて下さい。そして来年はBH第三惑星製メカゴジラ&シーサーに、再来年はチタノか……時が経つのは早いな。ともあれおめでとうございます。



突然ながら、以下愚痴注意。

最近水面下でちまちま小説を更新しつつも、何故か眠気に負けてそのまま…な毎日が続きます。疲れてんのかな?体と精神のバランスが追いつかない時ほど辛いものはないです。おまけに婚活のプレッシャーもあるし雁字搦めではないにしろ、若干詰まりかけでもあります。
日々のアロマ&好きな曲聞いてもモヤモヤ晴れないし、本当どうしたら良いかな?スイッチの切替え方誰か教えて下さい(ペコリ)

早々からネガティブな記事すみません;それでは明日休みのはずなのに、上からの都合で急遽仕事が入った&早朝勤務の為失礼します。















スティッカムってかライブ配信……もしかしたら撤退するかもしれん...

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

