
 --, -- --:--

景気づけに投下でう

 07, 2013 00:10
えたーなる。

トップ絵下書きを晒してみる。しかし、やっぱり羽の模様って難しいな。
んでもって配色は余りキツくならない様に、それともふもふ感を出せる様に気をつけねば。因みにエターナルモスラの雰囲気は乙姫様をテーマとしております。

只今、某灰色銀貨の「輪郭」と「霧と繭」+αを聞いて上機嫌の皇です。曲の雰囲気自体は決してポジティブではないけれど、こういったムードの曲が私にとっては良い治療薬となります。ついでに未だ体内に残る風邪も、捕まえた鬼にまんま移し替えて…(埋 てか歌詞…相変わらず難解だなー。復帰したは良いけど、自分たちが目指す箇所にはまだ遠く、未だ不安が残る…という感じでいいのかな?

それにしても、風邪で寝込んでた分ゆっくりながら復帰に向けて頑張りたいと思います。思えばこじらすまで無茶してたのかもなー…真夜中での作業とかザラだったし。ともあれ反省反省っと。


それでは今回はこの辺で。来月にはデストロイア到来だし、極力金使わんようにしなきゃな。それでは改めまして、おやすみなさいまし(=´ω`)ノ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

