スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪神と守護神

 13, 2013 01:40
バレンタインまでいよいよ明日だぜィ!でも、全く何もしてないぜ!……どうしよ( ̄▽ ̄;)
はい皆様こんばんわ、作業すると言っておきながら、一日中寝てた挙句一作(しかもnotバレンタインネタ)しか完成できず、うわあぁぁな皇です。つ、次こそはトップ絵&キリリクに取り組むので、どうかお待ちを;

さてさて、今日の画像は再びガメラネタで、ちび邪神をお守り中の図であります。過去に描いた下塗りの流用もといちまちま陰影つけて完成させたブツですが、どうかそこはスルーしてやってください(滝汗

オルィロ!

散々イリスのわがままに付き合わされ、思わず溜息を吐くもなかなかお守りから開放してくれそうになりません。それどころか、「いりすのおよめさんになって!」とまでせがまれ、益々開放してくれそうにありません。
果てさて、ガメラはこの終わらない時間から脱出できるのでしょうか?その結末は………ユタ花村に訊きましょう(ぇ

あぁ、子供好きの哀しさよ。でもそこがいい。かつてガラシャープの子供お守りしてたし、敵の幼体に世話焼かされる展開もあって良いんじゃないかと思う(代わりに大人ってか成体に容赦ないしなぁ…
えー、性懲りも無く夜中に煩悩垂れ流し失礼します。それでは明日早いので今回はここまで。最後に、拍手ポチありがとうございました(=´∀`) もうすぐで600突破しそうなのでwktkが止まりません。ともあれ、また次回にお会いしましょう。

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。