スポンサーサイト

 --, -- --:--

Eternal

 18, 2013 06:38
永久の女神

こんばんわ、ブログ更新すると言っておきながら、不可抗力の眠気に負けて結局こんな時間にいそいそと文字を打っている皇です。ホント、一時的な冬眠は辛いですね(謎 そして最近、色々と安定してないなと気づいた今日この頃です…病み上がりで暴走してんのかな?ワケガワカラナイヨヽ(´Д`;)ノ

と、前置きはここまでにして、今回の画像はサイトトップ絵のエターナルモスラです。春が近いということでそれらしい色合いを目指してみましたが、結果は髪の色といい羽の模様といい、色々と残念な結果になってしまいました...(゜´Д`゜)ナンテコッタイ
当初は再構築も考えましたが、せっかく描いたものをゼロに戻すのも野暮ったいのでこのままにしておきます。次回描くときは上記の点も踏まえて気をつけねば……!そして、久々に飛翔してる図を描きたい(キリッ
次回は、グランドギドラ(ヤングの方)に取り組みたいです。PC内に残ってる下書きデータを消化しないと次に進めないからなぁ……この一年で何とかしたい。

ともあれ、近いうちにサイトの方も真面目に更新したいです。バレンタインネタもそろそろ仕上げないと泥仕合になってしまう…!でもホワイトデーという救済措置もあるからまだまだチャンスは(略


えー、またもや暴走してしまいまして申し訳ありません;それでは、早朝から誠にお見苦しいものをお見せしましたので、この辺で失礼いたします。



















長編ネタ…宇宙怪獣ガメラ見た影響で妄想が止まらん。ある日、本家側のループ設定の影響で招かれざる客(宇宙海賊ザノン)が来てしまい、その世界にいる大映怪獣全員が絶滅或いは捕獲されそうになるものの、時同じくしてもう一匹のガメラが飛来してきて……的な流れが浮かんだ。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

