スポンサーサイト

 --, -- --:--

マグロ食ってるようなのは(略

 20, 2013 06:29
アメリカン

この度漸くジラのデザインが決まったので描いてみた。髪型は何げに原型を意識しております。そして、前と比べて貧にゅ活発そうな感じに。普段は陽気な彼女ですが、ゴジラのパチモン呼ばわりされたら忽ちキレます(自身を怪獣王の一匹だと自負しているため)
でも、マグロを差し出されると一気に怒りは収まるとか。自分と同じくハイジャンプキックができるゴロザウルスと何時か決闘する事が夢です。アニメ版?続編?サイバーゴジラ?アーアーキコエナイ(∩゚д゚) 

二月も既に半ばを越えましたね。3月はひな祭りにホワイトデー、そして卒業シーズンでしたっけ?こりゃまた忙しくなりそうだね(´Д`;) 私の心が休まる日はないのであろうか。教えて統制官!(ぇ 私の中にあるミトコンドリアでも何でも捧げますから、どうか私に起動力をーーー!!ネタに詰まったら図書館行くのも手だな。


えー、再び早朝から暴走してすみませんでした;そういえば最近歯医者行った以外に何処にも出かけてないや…うむむ、寝るのも良いけど、たまには息抜きもしなきゃ。
それでは、とりとめのない記事の投下失礼いたします。最後に、拍手ポチありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

