スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハナチャンノ花ノ夢ハ…

 25, 2013 05:09
はなちゃそ

久々となる投下は、私の新たなる萌え要員・ハナチャン。人によっては気持ち悪いとの意見が出ている本人?ですが、こう見えて声も仕草も可愛いのです。ただ、怒ると暴走もといバーニング化+GMKゴジラの様に白目になりますが(謎)

こんばんわ、最近本家もこちらもほったらかしですみません;実は弟から借りたマリオカート7にハマっていて、ひたすらハナチャン一押しでグランプリだのタイムアタックだの、インターネット対戦に励んでおりました。
ともかく近いうちに戻る予定なんで、もう少しお待ちください(ペコリ

とりあえずゲーム感想…もといハナチャンとの馴れ初めをば。当初は「ワルイージにキノピコ不在だと?それでいて謎の女王蜂もいるし、何か微妙なラインナップだなー。とりあえずここはハナチャン使ってみるか」と思い、そのままハナチャンに決定したら………

非常に可愛らしい声で出迎えてくれました。

え、何!?見かけに反してめっさろりろりしいんですけど!?(幼虫だから当たり前か…)これが頭の花を引っこ抜いたらブチ切れて真っ赤になるハナチャンとは…信じられん。
そして普段の仕草は相手を追い抜いた時に鼻歌を歌ったり、ジャンプアクションが決まったら後ろを向いて愛嬌を振りまいたり、負けたり妨害されたりしたらこちらの感情を反映するかの如く真っ赤になって怒るし、私にとってこれはもうハナチャン以外のキャラを使うなんて考えられない!例え上級グランプリやインターネット対戦でボロ負けしても、ハナチャンと一緒ならW虹道だろうと何処へでも行ける(キリッ でも、いきなりの切断は勘弁ですマジで。ジュゲム仕事しなくなるし(´Д`;)

と、久々の記事で尚且つ他ジャンルの話題で長らく語ってしまいましたが、当分はハナチャン愛で生きて行けそうです。ついで本人?のぬいぐるみも手に入れられて、ホクホク気分です。てか、フェルティングニードルでハナチャン&キノピコのミニマムぬいぐるみ作りたいなぁ。休みの日にでも挑戦してみようかしら。

それでは、こんな時間に暴走失礼しました(ペコリ 最後に拍手&ブログ紹介ありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

