
 --, -- --:--

おイタには冷却を

 01, 2013 03:21
猛烈ダッシュでその場ジャンプ

久々に擬人化絵を上げてみる。今回の画像は機龍。本来は昨日我が家に来たデストロイア君を描きたかったけど、ここはあえて真逆?の存在でもある機龍を。あの大ジャンプのシーンは燃えましたね。そして、もしデストロイアと対峙することがあらば、彼は機龍を「せっかく自分がゴジラを葬ったのに、またあんな訳のわからない形で蘇らせるとは…」という意味で機龍を憎悪し、人類への皮肉も込めて「偽善者」と呼んでたら良いなぁと(謎

はい、最近ハナチャン萌で半ば暴走しまくりでしたが、やっと落ち着いたので更新いたします。150CCとミラーは難しいお(´;ω;`) それでも、昨夜はこのはカップの星3コンプ出来たからいいか。さらば、ハナチャンちことメイプルツリーハウス。
それにしても、マリオゲームは次々と出る一方、ゴジラ格闘ゲームの制作はどうなっているんですかね?(wiki参照)キングコングとかガバラが出ると聞いて楽しみにしてたけど、まさかこのまま立ち消え…って事はないよね?
開発元はともかく、あのシリーズ大好きだから今後の状況に気をつけたいところです。
それと個人的に、GTB(ゴジラ・トレーディングバトル)のリメイクも出して欲しいです。前作は話数が少なかったのに対しスパロボ並に5倍も増やして、何時しか戦いは銀河全体を巻き込んでゆく…といった感じで。例えハードがなんだろうが絶対買います(`・ω・´) 後ガメラ関連のゲーム(ゴジラとは逆で絶命奥義有り+ミニゲで小型レギオン駆逐モード)とか、誰か出してくれませんかねぇ?(チラッ 

それでは何時になくあれこれ妄想垂れ流しの記事でしたがこの辺で。今日仕事行ったら休みだ、頑張るZE☆













実は仕事中、まどマギの魔女+使い魔軍団VSマリオキャラの妄想をしてしまった…(ーー;)
例えばヨッシー対シャルロッテとか、マリオ&ルイージ対パトリシアとか、ボスパックン&パックンフラワー一族対ゲルトルートとか、テレサ&カロン対HN.エリー(キルシュテン)とか、クッパ&コクッパ七人衆対ワルプルギスとか、何故かワリオ対キュゥべえとか(ぇ うん、我ながらめっさカオスな組み合わせですな(´Д`;)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

