スポンサーサイト

 --, -- --:--

おまえは今まで破壊したビルの数を覚えているのか?

 07, 2013 02:05
ぼくらのジャガー

ジェットジャガーにジョジョ立ちをさせてみた。背景は「今から自分本気出すよ」的な。久々にペンタブ握るということもあって、色々と残念な結果になってしまいました(´;ω;`) 因みにジェットジャガー自体初書きなので、あちこち間違ってます;
ともかく次回この立ち方でネタやるなら、今度はシーサーか、サンダ・ガイラ辺りでやってみようかな?他に二足歩行できる人型怪獣ねぇ……あ、イリスにキングコング&メカニコングがいたか。てか描く前に何とか感覚取り戻さんと(汗

それにしても今回の記事のタイトル…ちょっと変えればいろいろと応用できますね。
例えば

アントニオ「地上人よ、貴様らは今まで落としてきた核爆弾の数を覚えているのか?」とか、
綾奈「(ガメラに対し)貴方は今まで殺してきたギャオスの数を覚えているの?」とか。どちらも怪獣嗾ける時に使えそう(ぇ

ともあれ、久々の記事が相変わらず謎い煩悩垂れ流しですみません;けれど、徐々に復活してゆきたいと思います。マリカもやっと星一つゲットできたしね。
それでは何時にもましてとりとめのない記事でしたが、これにて。最近花粉症が騒がれている今日この頃ですが、皆さん体調の方にお気を付けください( ´ ▽ ` )ノシ












ピースナウ倒産に、私の心が慟哭した。彼処は私がゴスロリに目覚めるきっかけになったのになぁ…悲しいわ(゜´Д`゜)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

