スポンサーサイト

 --, -- --:--

君は見たはずだ、様々な拍手レスの跡を

 21, 2013 03:33
紅一点

画像は、スランプ直前に描いたウェンディ擬人化(元ネタ・コクッパ七人衆)。なるべく原型に近い三白眼なわがままお嬢様っぽく描いてみたけど、雰囲気出てるだろうか?あの時は怪獣そっちのけで彼らに萌えておりました。因みに今でも彼らが好きです。いつか原型含めて全員描きたいなぁ。

と、いきなり他ジャンル語りが混ざった前置きはここまでにして、以下拍手レスです。また、この度は亀返信になってしまった事をこの場でお詫び致します。

>エチゴフブキさん

こちらではお久しぶりです。モンスターX!すっかり忘れておりました;確かに彼はジョジョ本編でスタンドとして出てきてもおかしくないかも(ぇ ともかくフィギュアもある事だし、またジョジョ立ちネタ描いてみようかしら?
>ピースナウ倒産
正に蒼天の霹靂とも言うべき衝撃でしたね。こないだ神戸で見た当店の跡地は何ともいえない哀愁を漂わせておりました。着回しできる服はもちろん、ブラウスとか欲しかったのに…(゜´Д`゜) ともあれこれまで購入した服たちは一生大事にしてゆきたいと思います。
それでは、いたって短い文章でしたが訪問並びにレスありがとうございました。最近季節が変わりやすい今日この頃ですが、どうかご体の方ご自愛くださいませ(ペコリ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

