スポンサーサイト

 --, -- --:--

せんでんです!

 01, 2013 04:39
ぷち女神

わたしはガメラを許さない―――。古来からの邪神アクションフィギュア本日限定発売!
今なら初回特典として、邪神との交信ができる(但し女子限定)勾玉が同梱されています。
また、付属品も飛行時に張られる虹色の皮膜や幼少時イリスのミニフィギュアも付いており、大変お買い得な一品となっております。皮膜を張った状態で月光にかざすと…?
そして枕元に置くと、毎晩本人の体内観光をさせられたり、恐怖のトラウマガメラを拝めること間違いなしです。うなされt…スリルを味わいたい方はぜひ買ってください☆





……という妄想をしたんだ、エイプリルフールだけに。大変失礼しました;しかし、本当イリスのフィギュアって出てないですね。特リボも情報がないし、まさかこのままフェードアウト…はないよね?(滝汗 触手の造形は難しいと思うけど、どうか頑張ってください(_ _)ペコリ
それにしても落書きではない怪獣自体、久々に描いた気がする。今度上げる時にはタロット下絵とか上げようかな。その前に「愚者」のカードを…(イソイソ
それではのっけからお騒がせしました。お詫びと言っては何ですが、再び怪獣絵・デストロイアをば...

デスさん


最後に、拍手ポチ&ブログの宣伝ありがとうございました。ここ最近停滞気味でしたが、何とか切り替えしてゆきたいと思います( *`ω´)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2013.04.01
12:24

真鍋京子 #mQop/nM.

URL

いくらで買えますか!?

ねん●ろいどの平成ガメラシリーズ怪獣は欲しいですよね(T_T)
それ以前に、特撮リボルテックのイリスはいつになるやら(T_T)

可愛いイリスちゃんをありがとうございました(T_T)m(_ _)m

Edit | Reply | 
Mon
2013.04.01
23:05

皇 #1jfVWufU

URL

此方ではお久しぶりです。価格は恐らく1999円位かと(ぇ ただし、購入時に缶詰を持っていった時に限ります。

本編といい、イリス本人といい、やたら冷遇されがちですよね・・・造型が難しいと思われますが、どうか3ガメラだけは省かないでと願う今日この頃です。ゴジラもいいけど、ガメラの方もリリース願います!モスゴジの次に出してくれない・・・かな?(チラッ
ちなみに、イリス自体は描いている最中四苦八苦してましたが、何だかんだで楽しかったです。次はレギオンに挑戦してみようかしら。

それでは、夜分に失礼しました(_ _)ペコリ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

