
 --, -- --:--

いつもより強い拍手レスになれ

 11, 2013 06:12
ギャオストカゲ

とある緑恐竜がギャオスの肉を「ペロン!」したようです。赤帽子の赤ちゃんを乗せるより、亀族抹殺を実行すべくあちこちをさまよっているそうです(能力は舌が長くなった代わりに、卵は産めなくなった)

ジーダスを極端にデフォルメしたらこういう感じになりそうですね。そういえば、ヨッシーがこんな風に如何にも凶暴そうなトカゲになってた映画ってあったよね。幼い頃見たきりだけど、もう一度見てみたいようでお断りなような、複雑な心境です...


と、のっけからやや怪獣ジャンルから離れてしまいましたが、以下拍手レスです。ポチだけの方も大変ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

>名無しさん

拍手コメありがとうございます!そして、度重なる亀返信すみません;上記のジーダスに食われてきます...

いやぁ、現時点では下書きとは言え、細かい感想までいただけて誠に嬉しい限りです。確かにガバラはカエルとは思えないくらいに変貌してますね。そして油すら出さないっていう(ぇ
後、崖の下にはクモンガが待機してるそうです。

因みにバラの書き込みは結構テキトーです(滝汗 でもこの勢いで「戦車」の下書きも終えたことだし、区切りが付いたら制作に取り掛かる予定です。
それにしても勉強家とは……褒めていただいて本当にモチベーションが上がりまくりです。けれど実際にはついつい読みふけってしまい、うっかりストーリーと画力に流されてしまうのが常です(^_^;) それでもちょっとでも参考にせねばと頑張る所以でございます。

それでは、最後になりますがこの辺で失礼しました。最近春なのにやたら寒い今日この頃ですが、どうか風邪などひかれぬようお気を付けください。そして、またの来訪お待ちしております(・●・)ゞ○◎○◎○、、

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

