スポンサーサイト

 --, -- --:--

Next怪獣王

 19, 2013 00:45
ちびっこ

Go!Go!1,2,3!さんー、しぃー、ごぉー、ろく…3・4・5・6・7・8……
ウォホーウ!!o(`●´o)

出オチ失礼します;最近マジでハナチャンが好きすぎるのと、こないだオール怪獣総進撃観たお陰で脳内で化学反応が起こったようです。それにしても、来月にはモンアツのデストロイア三兄弟来るみたいだね…すっかり忘れてた(´Д`;)

さてさて、改めて今回の画像はこの度トップを飾ることになったミニラ君です。前と比べて大きかった目も仕上げにあたって調整しましたが、どうでしょう?背景が前回のガメラと被りましたが、ちょっと雲を付け足したから多分大丈夫…だと思う。

以下ミニラの設定らしきもの。
ゾルゲル島へ流れ着いた卵から誕生。現在のゴジラと直接血は繋がっていない。一方でODの前に屈した初代ゴジラ(後々機龍のベースとなる)と何らかの繋がりがあると思われるが、詳細は不明。けれど、彼女からは微かに母性を感じ取ってはいるらしい。
性格は臆病で争いを好まないが知恵がよく周り、間違ったことに関しては果敢に立ち向かう一面を持つ。幼い頃から短期間ではあるものの人間と関わってきたため、人懐っこい。
幼少時からガバラやカマキラスにいじめられるものの、父親やアンギラス、マンダからの叱咤激励もあってようやく彼らを諫められた模様。幼虫モスラとは怪獣島に訪れてから以降大の仲良し。

因みに放射火炎は拳から放ちますが、最初は消え入りそうなリング状で見かけ通り火力不足だったそうです。

お粗末。次回は幼虫モスラ全身図とか描こうかな…衣装も変わったことだしね。


それでは、今回はこの辺で失礼しました。

スポンサーサイト

Tag:怪獣擬人化

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

