スポンサーサイト

 --, -- --:--

あんな大きな拍手レスはいません!

 17, 2013 04:59
わくてか
呟きにて、平成ガメラパーフェクションが出ると聞いて思わず描いてしまった。てか、タイトル関係ないね;
はい、またもやお久しぶりです。やっと仕事に区切りがついたので記事投下致します。最近一気に暑くなりましたね。張り切って衣替えしたとはいえ、夜はやっぱり冷えるよ…コタツ布団は不要になったけど、まだまだ長袖パジャマのお世話になりそうです。

と、初っ端からまとまりのない出だしでしたが、以下追記から拍手返信です。この数日間ポチだけの方も誠にありがとうございました(^人^*)


>5/5 7:43の方

コメありがとうごさいます。稚拙ながら怪獣市場のレポ読んで下さり、誠に感謝です。しかしまさか大村氏が目と鼻の先に立ってられた件については、未だに思い出しただけでも硬直モノです(汗 ともあれ、また一つ特撮にまつわるいい思い出ができました(^●^*)
改めまして、メモ帳のアドバイスありがとうございます。多忙ながら何とかとってますが、なかなか思うように行かず四苦八苦しております...誰か私に時間をくれー!!

クニャペ>ただ歩くだけでは何も面白みがないので、オリジ要素として尻から飛行能力を持たせてみました。でも、動きは鈍いです;
また、ミニラ君に関しては目の大きさを改善してみましたが、如何でしょうか?やっぱり練習を積み重ねてないとダメですね(ーー;) これから多忙となりますが、なるべく時間を見つけて基礎を積もうと思います。
そして、特撮情報の投下も感謝しております。この夏からウルトラマンが復活するのか…絶対予約録画して見るぞ!後大怪獣ラッシュ…この後の展開はどうなるんだろう。また怪獣熱が復活しそうです。

それでは、この度は長い返信となりましたが失礼しました。


スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

