
 --, -- --:--

じゅんぶら!2

 21, 2013 03:00
おしあわせに

前の花嫁機龍の構図が、トップ絵にするにはどうしても面白みがなかったので、再構築してみた。上にはブーケがアップで写ってる感じ。6月まで後9日を切ったけど、何とか頑張って描いてみる。

それにしても、Monster Artsのデストロイア三兄弟まだかなぁ…もし届いたら昔懐かし「だ●ご三兄弟」ネタやろうかしら。一番上が長男ならぬ完全体♪、的な。出費はかなり付くけどね。

短くなりましたが、今回はここまで。最後に、先日は数多くの拍手ポチ&コメントありがとうございました。誠に励みになります(・●・)ゞ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

