
 --, -- --:--

薔薇薔薇

 26, 2013 02:04
おはなばたけ

ビオ「待って兄さん、僕やっとMonster Artsに仲間入りしたんだよ~」

ゴジラ「こっち来んな!」

呟きでビオランテのMonster Arts化情報を聞いてさくっと描いたもの。こう見えて彼は足が速いそうです。
しかし、ほんの落書きのつもりがついつい真面目に描いてしまうな。その気力を今製作中のトップ絵に費やしたいもので(略

それにしてもビオランテは二万円超か……ギドラとデストロイア軽く超えてんな。それだけ高価だとしたら、大きさもパないだろうなきっと(何でも、胸部が発光するらしいし)機龍をお出迎えしようとした矢先にこれだよ。ゴジラ一族恐るべし。
という訳で、今日からビオランテをお出迎えすべくちびちび貯金&置き場確保の真っ最中であります。予約は…現時点では未だ決心がつかないので保留中です。でも早くしなきゃなぁ…とりあえず頑張ってみます(・●・)ゞ

それでは、真夜中にお粗末さまでした。



COMMENT - 2

Sat
2013.08.31
18:42

元Dr.ゴジラ #UzUN//t6

URL

ビオランテ予約しましたよ

禁煙してでも入手します
(-.-)y-~←あ

Edit | Reply | 
Sat
2013.08.31
21:27

皇 #-

URL

Σ(゜Д゜)\(`o´)コラ (謎
11月の発送に向けて、お互い頑張りましょう。その間に機龍もリリースされるし、この秋以降は楽しみですね(財布痛いけど...)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

