
 --, -- --:--

あばばばば(;´д`)

 09, 2013 05:02
お仕置きだべぇ~

今回の画像は久々の登場となるデスギドラ。北海道に封印された彼は今頃元気しているのだろうか?坂井版モスラを読み返す度、小物いかにも悪役らしい威厳あふれるセリフに痺れちゃいます。
気づけばもう十日近い=ブログ更新して一週間以上間が空いてるやんけ…多忙は恐ろしい(((゜Д゜;)))

はい皆さんお久しぶりです。7月に入っていよいよ暑くなってきましたね。今年こそは海かプールに行きたいと思っております。それに、去年あんだけ不調だったクーラーも治り一安心…と言いたい所ですが、その代償として連勤入るわでなかなか思うように更新ができない今日この頃です。んでもって明日から三連勤だし…もうだめだわ詰んだ\(^●^)/


ともあれ、久々の登場がこんなネガティブになってしまいましたが、何とか頑張って更新しようと思います。自分の発言には責任持たなきゃね。それでは、今回はこの辺で失礼します。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

