スポンサーサイト

 --, -- --:--

したたらないもの

 09, 2013 15:13
depth

ジグラ潜水モード。決してシャチホコではありません悪しからず。いったん寝付くと中々起きませんが、背中の背びれを叩くと激怒して襲いかかってきます。しかし彼の背びれって何であんな良い音が出るんだろう。素材として使ってみたら、鐘やビブラフォンとかの鍵盤打楽器として重宝しそうだ。

前回のデスギドラが炎だったので、今回は対となる海をテーマにしました。大映怪獣side出すのもこれまた久々だなぁ。ともあれ久々に落書きが出来て良かった。次回は雨獅子追加予定です。というか、ペン入れ出来たら良い…な……(白目) イカンイカン、弱気になっちゃ!

また、私の不在の間ブログに拍手ありがとうございました。ポチだけでも大変励みになります。
さてさて、これから職場の友人と会った後に創作活動再開するか。真っ先に拍手更新しなきゃな。
それでは、今回もお粗末さまでした。















最近、感染者なレイチェルさんにハマりそうです……あの身なりであの可愛らしい声は反則すぐる(´Д`;) めっさ描きたいなー。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

