
 --, -- --:--

しし子と怪獣王

 20, 2013 03:56
夕日?

画像はめっさ久しぶりとなるゴジラとキングシーサー。7月といえば、毎年トップにシーサー描いてた記憶があります(何 場所は沖縄か怪獣島か、皆様のご想像におまかせします。それにしても、雲って難しいね(´Д`;) 張り切って背景描いてみたけど、まだまだ修行が必要なようです。次回はアナログで背景のみ描いてみようかな?

7月も下旬に入りましたね。これから熱くなってきた上来月は想像以上にめがっさ忙しくなりそうです。その反面夏祭りとか海水浴等は楽しみだけどね。その際に創作はできるのであろうか?ともかく仕事漬けの挙句家に引きこもりすぎて溜め込まないよう、こまめにストレス解消したい…な;

さあて、次は拍手レス返信のお時間です。散々待たせて申し訳ございませんでしたm( __ __ )m













やたら親が結婚急かしてくるんだけど…正直言って時々苦痛に感じる時がある。さっさと嫁いだ方が良いのかな?悩むわー(-●-;)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

