
 --, -- --:--

小さい守護神

 21, 2013 03:36
ろりっこ

今回の画像は幼虫モスラ改良版。服リメイクしたとはいえ、ちょっと露出多すぎたかな?そして、この子が後の新モスラに成長します(目の色が違うのは、首飾りのお守りの効能による)
妹と親を始祖ギドラに殺されたショックで一時期は口が訊けなくなるものの、怪獣島にてミニラに出会ったことによって本来の性格を取り戻してゆく。……というSSをいつか書いてみたい。

それにしても、進撃の巨人のOP&ED変わりましたねー。最初聞いたときは何言ってるか解らなかったけど、何度も聞けば多分理解できる…はず。代わりに映像のインパクトは飛び交うわ顔芸ちらほらですごかった。

次回は、ノーパソのデータ内に溜まっている下書きを完成させてうpしてゆく予定です。SAIのデータ整理もしたいし、何よりデスフォデスとかタロット下書きとか放置しすぎた...(アワワ


最後に、拍手ポチ&コメントありがとうございました。仕事もとい土用の丑が明けたら必ず返信いたしますので、少々お待ちください(ペコリ 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

