スポンサーサイト

 --, -- --:--

おめでと ごじます

 03, 2013 02:30
皆さんこんばんわ、こんな時間まで作業してた皇です。今回はとある方に捧げるイラストを仕上げておりました。構図難しくて何度も再構築する羽目になったけど、いざ完成したらホッとするなぁ。んでもって何事も練習は大事ですな... それでは以下、追記からイラストと説明、そして何時ものちょっとした雑談です。
また、今日までの拍手ポチ有難うございました。
さいばばん

画像は、蜜柑さん宅のメカゴジラ氏です。この度はサイト一周年おめでとうございます。あいにく一日ズレてしまいましたが、いつもお世話になっているため、お忍びながらも張り切って氏を描かせていただきました。もし迷惑でなければぜひ受け取ってあげてくださいまし。そして今年もあと4ヶ月弱となりましたが、そちらの幸運にこれからの幸があらんことを...(*´∀`*)ノ。+゜*。
また、こちらのブログに絵を載せるのはちょっと…という意見があれば、すぐさま対応いたします。

おまけの文字なし差分。
文字消失


シチュエーションとしては攻殻●動隊っぽい雰囲気で、尚且つネットワークの中で戦っている感じです。……って、もうそれはメカゴジラじゃない?細けぇことは気にすんなよ!(埋 それにしても銃は難しい…(-_-;) 

因みに、かつてPS2で出ていた「ゴジラ怪獣大乱闘 地球最終決戦」のメカゴジラもこんなふうに逆立ちキックをかましておりました。あのゲームは本当何でもアリだったなぁ…懐かしい。でも未だにハードモードは突破したことないです;
それにしても新作はどうなるんだろ。ゾーンファイターを始め、このままモンスターXとかガバラとかが永久的に見送られる…のは勘弁です。てか、ダガーラとデスギドラはいつ出るんじゃー!是非とも3部作怪獣にも光を当ててやってください(;_;)

それではgdgdになってしまいましたが、今回はこの辺で失礼いたします。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

