
 --, -- --:--

むっちりん

 11, 2013 03:30
背景に迷い中…

またスペゴジで失礼します。画像は現在下書き中の暑中見舞い的なもの。他にも水系つながりでアクアモスラや角なしマンダも上がったのですが、本家の拍手のコメを見てピンと思いつきました。……実は、170000番自爆した償いでもあるんだけどね(ぇ
現時点ではまだまだこういう感じですが、そのうち清書して表に出せるよう努めます。その代わり、長引きすぎて残暑見舞いかそれ以上にならないよう頑張らなきゃ;

それでは、今度こそ本当に失礼します。おやすみなさい(-●-)゜zzz…

Tag:怪獣擬人化

COMMENT - 2

Sun
2013.08.11
03:48

f.k #X6lTdxlc

URL

No title

スペゴジ、このまま「リトルを誘惑」になりそうですね。
あと、アクアモスラや角なしマンダの話が出たので、暑中見舞は「モスラ、マンダ、スペゴジの水着姿集合」なんでてどうでしょうか?
(スペゴジの胸を羨ましそうに見るマンダ、妬むモスラなど((笑)))

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.12
07:13

皇 #viLW8zUk

URL

>スペゴジ
そして、実際誘惑しようとするもそこを一応保護者の新モスラorゴジラ親子に止められると……ともあれ、褐色は描いてて楽しいです。
また、三人まとめてもアリですね。参考になる意見ありがとうございます。ただ、マンダはともかく新モスラの場合はスペゴジに妬むというより、その格好は風紀乱すんじゃ…という意味合いも兼ねてジトッと見てそうですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

