
 --, -- --:--

愚者下書き中…

 24, 2013 02:32
三白眼?

現在ようやっとガバラだけを塗り終えた状態です。しかし彼のイボイボって描くの苦労するなぁ…ダンカン書きまくってた頃思い出した。
次はバラと旅袋と、ミニラ君だな…ムダに長引かせなきゃ、案外早く終わるかも。
そんでもって次はシルバーチャリオットこと「戦車」…構図書き直すのもさながら、機械描かなきゃならないし。或いはハーミット(ダガーラ)行っちゃうか?そもそもダガーラ自体、パシリムにいてもおかしくないような造形を(略

それでは、こちらでも真夜中の暴走失礼しました。ひと段落したら、こないだの水着絵上げるべく頑張るか。












映画二回見に行ったせいで、今めっさパシリムとのクロスオーバー妄想が頭をよぎってる…これは長編小説書けというお告げですか?

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

