スポンサーサイト

 --, -- --:--

咲くは拍手レスの鬱

 24, 2013 03:14
昨日は凄まじい土砂降りでしたねぇ。それはもうパシリムのナイフヘッドだか、オオタチ&レザーバックが出現したかのような天候で、いやはや……。なのに、今の時間帯は蒸し暑いです、はい。

また、話は変わりますが、エレキング擬人化のフィギュアリリースにかなりの衝撃を受けております。擬人化扱っている自分が言うのも何ですが、あれは…うん、公式がついにご乱心なさったのかと小一時間(略
んでもって次は全然レッドキングらしからぬものが出るそうだし、一体公式は何処へ向かっているんでしょう。こういうのはせめて、趣味の範囲でひっそりとやって欲しいと思うのは流石に傲慢でしょうか?


前置きから早々暗くなってしまいましたが、以下追記から拍手レスです。これまでのポチだけの方も大変有難うございました。お陰で700打達成したようです(*^●^)v
>08/13 23:02 gingaさん
拍手レス大変遅れて申し訳ございませんでした;また、こちらこそ改めて宜しくです。

そして、この度は長きに渡ってのタメになる情報ありがとうございます(できれば、もう少し短くまとめて頂けると幸いです)そして追記を記す際は、なるべく1、2レス以内に縮めてくださいm(_ _)m
「幻解!超常ファイル ダークサイドミステリー」ですか…実は予告を見た時、思わず飛びついてしまいました(^^;; 機会があったら即視聴する予定です。しかし、魔女狩りって容赦ない内容だな…更に一層見てみたいけど。

そしてネタの提供感謝です。亀甲縛り(°д°)その発想はなかったです。想像しただけでヨダレが(埋 いずれ水着絵制作が落ち着いたら描いてみようかな…思えば移転してから以降触手ネタにはノータッチだったし(何 ともあれえrい水着に触手…えーなぁ。

>ドラゴリー
もうちょっとガタイを良くしたら良いのか…参考になる意見感謝です。私も描いてて、ミカサ氏を思い浮かべました。次回ドラゴリーを描くときは、赤王張りにめっさガチムチにしようかしら。
設定については元が蛾=優雅なイメージなのに対し、ブチギレるとあの凄まじい怪力を発揮するという特徴を聞いて、そのまま女性にするのもひねりがないので、色々迷った挙句オカマという設定にしました(造形もどこか女性的だし) ついでに、鳴き声がガバラの引用というわけで、グリーンモスラの偽物的なポジションも兼ねてます。

>過去絵
全てを手書きで済ませるあの頃の私は本当に若かったです…(ーー;) 描いてる時は楽しいんだけど、見返してみたら色々と誤差がありまくりで後悔する事もしばしばでした。しかし今の視点で見たら、よくサイトに載せれたなーと思いました。若さって恐ろしい...


それでは、この度は長々と失礼しました。そちらも暑さが残る中とはいえ、熱中症や脱水症状にはお気を付けくださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2013.09.06
09:07

GPD #-

URL

自分も驚きました

まさかエレキングの擬人化のフィギュアが出るとは思いませんでした。レッドキングの次はゴモラかバルタン星人かなと思います。

Edit | Reply | 
Fri
2013.09.20
02:56

皇サトコ #zocUMVU.

URL

多分初代ウルトラ怪獣をコンプするつもりなんでしょうね>擬人化シリーズ ああ思い出が萌えに染まってゆく……(遠い目)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

