スポンサーサイト

 --, -- --:--

黒歴史って言わないで

 26, 2013 02:57
にひひ

画像は、宇宙怪獣版ガメラ♀。長編小説でのもう一人の主人公です。
設定としては平成ガメラと違って男言葉は使わず寧ろ女性的で活発。戦闘力は低いものの、それを補うかのように行動力は人一倍高い。
元はミドリガメから変異したとはいえ歴代ガメラの例に漏れず、やっぱり子供好きは変わらず悪は絶対に許さない。ただ、何故かヤ●トや9●9等のSFアニメが好きで、向こうの世界に流されて以降は全くTVが見れずに悶々とした毎日を送る。そして帰還後には…?

これから登場するにあたって、早速描いてみました。イメージとしては本家(平成)ガメラと正反対にしましたがどうでしょう?服装かぶってないかな(ーー;) てか、SAI立ち上げて描いてたらもうこんな時間だ;執筆と拍手レス返信はまた後日に回しますm(_ _)m ついでにポチ有難うございました。

しかし元ネタのタイトル…劇中の描写を見るにどう見ても宇宙産ですらないのに「宇宙怪獣」ってこれ如何に。肝心の宇宙もちょとっろしか出てないのにね。んでもってオチは怪獣全滅とか後味悪いし何げに投げっぱだし、思いつく限りで突っ込みどころは満載ですが、とりあえず映像の繋ぎ方はすごいと思いました。しかし大阪…二度も襲撃されてんのに復興力早ぇなー。どんなメカニズムしてるんだろう。

と、これ以上書いたらネタバレになりかねないのでここまでにしておきます。今夜もまたお粗末さまでした(ヾ(´・ω・`)














ところで、ジグラとバイラスはパシリムだとカテゴリー幾つ位でしょうか?4辺り?
スポンサーサイト

COMMENT - 3

Mon
2013.08.26
16:13

GPD #-

URL

意外と胸が小さいですね

貴方様が書いたガメラは皆胸が大きいイメージがあったので

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.27
13:21

皇サトコ #zocUMVU.

URL

昭和ガメラのイメージもあって、少年っぽい外見にしてみました。ガメラ族全員がグラマーなのも流石に面白みがないので(汗)

Edit | Reply | 
Tue
2013.08.27
14:53

GPD #-

URL

そうだったですか

なるほどです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

