
 --, -- --:--

お前のような鬼婆がいるか!

 20, 2013 02:46
おばば様

こちらでも生存報告兼ね更新。画像はオニババ擬人化。全体図がはっきり解らなかった為、かなりうろ覚えです。実はサイト放置する前に描いておいた落書きだったり……(滝汗)暫くはリハビリも兼ねて、過去の下書きをうpしてゆく予定です。


オニババの性格としては、見た目は優しそうなお婆ちゃんだけど、実際は短気且つ毒舌で、自分の意に介さぬ事があったら即素が出ます(自分の気に入った子供が一向に懐いてくれない等) そしてドレスの下は、カニの様な無数の足が生えているそうな(おかげで車椅子いらずな上に、素早く走れる)

思えば老人キャラって、昭和ギドラ以外にいなかったよなぁ……あちらは爺さんだったけど、今回婆さん描くの初めてだな。様々な年代を描くのは勉強になります。次は中年太り(ぇ)なレザーバックに挑戦しようかしら。


それでは、今回はこの辺で失礼します。最後に、こちらでの拍手レス返信はもうしばしお待ち下さい(ペコリ) また、長きに渡っての不在の最中、拍手ポチ感謝です(*^。^*)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

