スポンサーサイト

 --, -- --:--

がんばれイェーガー(9/30追記)

 28, 2013 03:12
キリッ

真夜中に、無性に描きたくなったジプシー・デンジャーを投下してみる。デジタルは効果を試すのが楽しいけど、アナログは手が動きやすくて良いな。サイズが小さいのは、アーティストトレーディングカードのボードに描いているからです。しかしあちこち歪みまくってんなぁ;後、元の絵が暗かった為、あちこちの部分誤魔化しまくってます。色塗りはまた後日。

思えばもう10月近いね。そして11月のゴジラ誕生祭は何処で何の特集をやるんだろう。去年は盛大な怪獣総進撃がテーマだったし、今年は………見当付かないな。もしかしたら、まさかのチャンピオンまつりとかやるのかな。キャストさんの情報が楽しみです。


それでは、再びお粗末様でした。最後に、連日の拍手ポチありがとうございました(*^。^*)


追記分。前回の線画に色付けてみた。

キリリッ


ちょっと書き足した部分解りますかね?それにしても、表面に掛かった雨粒の感じを出すのが難しい…!でもコピックで色伸ばすのは楽しいです。
次回はそろそろデジタル絵に戻るかも知れません。まだまだ途中のデータがあるしね。
スポンサーサイト

COMMENT - 5

Sat
2013.10.05
17:45

GPD #-

URL

すごい情報です

ウルトラエッグのゴジラ版ゴジラエッグが来年3月に発売します。ラインラップはゴジラ、モスラ、キングギドラ、メカゴジラ、ガイガンの五体です。楽しみですね自分はもし出てくれるならバトラが出て欲しいです。

Edit | Reply | 
Sun
2013.10.06
04:10

皇 #-

URL

No title


早速ググッてみましたが、まだ画像がないんですね;ウルトラエッグにそっくりと聞きますが、果たしてどういったビジュアルなのか、後後の情報が楽しみです。私は個人的に、キングシーサーを出して欲しいです。
それにしても、最近ゴジラ復活に向けてやたらお熱が上がりまくってますね。来年は消費税上がるとはいえ、ゴジラもとい怪獣映画ブームはまだまだ希望を振りまいてくれそうです。

Edit | Reply | 
Wed
2014.07.09
18:52

GPD #-

URL

10月にバーニングゴジラ、12月にデストロイアのゴジラエッグが出ます

あるサイトで情報をゲットしました。ところで皇サトコ様はキングシーサーのエッグが出たら昭和バージョンかFWバージョンどちらがいいですか?

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.26
03:17

皇 #viLW8zUk

URL

お久しぶりです…ここ最近まで仕事と裂け目にこもりっきり(パシリムにハマりすぎた)でした。放置してしまい、誠に申し訳ございません。

なんと!ということは、もうすぐバーニングゴジラリリースが近いですね。年末にはデストロイアが来るし、うむむ…造形が良かったら買っちゃおうかな。

>キングシーサー
どちらも決め難いですが、復帰のきっかけとなったGFW版が良いですかね。あの耳立ち、再現できてるといいなぁ(願望

Edit | Reply | 
Thu
2014.10.16
17:32

GPD #-

URL

実は来年の二月にキングシーサーのソフビが復活します

とあるサイトで情報をゲットしました

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

