スポンサーサイト

 --, -- --:--

一部見せちゃう

 10, 2013 04:06

怪獣王の血を受け継いだ、或いはその運命を生まれながらにして託せられた者達。端っこにはゴジラ親子がいます。


こんばんは、約一週間ぶりの更新です(-.-;)前回の下書きに、頑張って色付けてみた。後はPCに取り込んで背景をサカサカッと……(..) φ 5人の色付けが時間掛かった分、早めに終わらせたいな。それにしてもゴジラ…去年と余り表情変わってないね(滝汗)

それと話を変えまして、昨日の昼間に魔法少女・オブ・ジ・エンドを読みましたが、まどマギの魔女好きな私にとって敵側のビジュアルは正にツボでした。特に重力の双子魔法少女(常に笑顔な引力ちゃんと、反対にむっつり顔な斥力ちゃん)が可愛すぎてもう……(*´●`*) ただ、片割れもとい前者は変態警官の手に掛かって、「ぐぅ~~」ってなっちゃったけどね。ともかく内容自体はハピツリレベルにものっそいグロい(時に描写がぶっ飛びすぎて、シュール且つギャグっぽい絵面も有り)けど、続きが気になる漫画ではあります。てか何時か例の双子描きたいなぁ。時間があったらチャレンジしよっと。

それでは大半が怪獣とも関係のない語りでしたが、この辺で失礼します。最後に、拍手ポチありがとうございました(*^●^*)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

