
 --, -- --:--

まじかる~↑↓

 12, 2013 02:20
おふたりさん
誠にお久しぶりです。画像は別冊チャンピオンで連載中の「魔法少女・オブ・ジ・エンド」から引力&斥力ちゃん。原稿やってる最中にふと我慢できなくて描いていたら、もうこんな時間になってたぜ\(^o^)/ 次は、最初に出てた爆弾魔法少女描こうかな(懲りない) また、ベタに至っては肝心の黒マジックがなかったので、濃い色のコピックで代用してたり。
ともあれ時間潰した分、この3日間、頑張って仕上げるぞ。


そんでもって今更ながら、画集のタイトルどうしようか考え中。このまま無題ってのもなぁ……ま、色塗り中にぽつぽつ考えますか。














パシリム、DVD出たらしいね。タイトル聞いただけでもあの夏の思い出が蘇るよ。くあー、早く見てみたいー!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

