
 --, -- --:--

復帰age...

 09, 2010 21:59
皆様お久しぶりですこんばんは、前々月辺りに毎日絵を描くとか言っときながら、つい最近までストライキしちまいました;師走はともかく、寒さってヤダね。
画像は、念願のモスラDVD予約記念という訳で、ぽろりな新モスラ(修正済み)

ぽろん

うん、こりゃヒドいわ。惰性が身に付くと正に悲惨です...何とか勘て言うの?取り戻さねば。という訳でブチブチ途切れる相変わらずなブログですが、年末も宜しくです。















昨夜何気なしにデスギドラをイメージ検索した所、ヤバいの見つけた影響で、彼×モスラ(NTR系)思いついてしまった……あぁ、末期や;

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

