スポンサーサイト

 --, -- --:--

あ、拍手レスー。…なんつって

 07, 2014 03:22
どや

記事のタイトルが思い浮かばない上に、下書きもネタもないので、前に書きなぐったブツ(スラターンがキメ顔ダブルピースしている絵を描いてはどうでしょう? by.診断メーカー)を投下してみるテスト。殆ど配下達の手柄とはいえ、イェーガーを叩き潰せてご満悦の様です。
しかし小説版だとスラターンは一切助けを求めないばかりか、敢えて自分から余り手を下さず、スカナーに相手を痛めつけさせているんだよね。と言う訳で、映画のアレは時間がなかったんでああするしかなったと解釈しておこう(何)

ともあれ雑談はここまでにして、以下追記から拍手レスです。ものっそい遅れて申し訳ありません;また、今までポチの方も誠にありがとうございました。
>architeuthisさん

毎度ながらコメント感謝致します。そして亀レスすみません;現プロフ絵はGFWゴジラを意識したのですが、確かに目を閉じたGMKゴジラにも見えますね。因みに文字までちょっと怖いのは、元ネタの「魔法少女~」に準じています。
オフ会>実際、笑いアリ感動アリ争奪戦アリで、相変わらず波乱万丈な1日でした。今年もまたこういう機会あったら良いなぁ。
大怪獣ラッシュ…音ゲーも今はちょっと倦怠期なので、仕事帰りにでもまた挑戦してみます。しかし、悉く歴代の宇宙人達がイケメンになってんなぁ。相当過酷な修行を積まれたのかしら。フィギュアを見る度、時々初対面?と見紛う程にシェイプアップされていて、ついつい二度見してしまいます。


また、話は変わりますが数々の動画紹介について、時間の空き次第参考として一応目を通してはいるのですが、できればなるべく控えて頂けたら幸いに思います。


それでは、再び真夜中に乱筆失礼しました。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2014.02.08
14:40

architeuthis #bi94IFRw

URL

こちらは粉雪の舞う本格的な冬景色となりました。今季でも最強の寒波と聞きますし、これはぺギラか何かが来たとしか思えないです。
また、風邪をひかないようにくれぐれもご注意を。

動画紹介についてですが、さすがに前回は多すぎました……迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

>レザーバック
無理にメタボにしなくても、ガタイのいい大柄のオッサンでもいい気がします。
裂け目組は、対策が取り切れてないNEWジプシーと最強のエウレカが行ったのでそのためではないかと。

>ツインテール
実を言うと、電撃G`sマガジンで掲載中の「ウルトラ怪獣擬人化計画」にて本家が文字通りのツインテールに擬人化されてました。しかも尻にグドンが噛みついているという徹底ぶりです。
あとはゴモラがスク水幼女になってました。

>大怪獣ラッシュ
皇さんもハンターデビューされるのですね。実はいろいろとアドバイスしたいことがあるのですが、長くなりそうなので私書籍で送らせていただきます。

それでは、この辺で失礼します。

Edit | Reply | 
Wed
2014.02.12
13:23

皇 #viLW8zUk

URL

こんにちは、この度はコメント&大怪獣ラッシュプレイ時にて参考になるメール感謝です。そして動画サイトの件は今後気をつけて下さいまし。因みにこちらは雪こそ降っていないものの、相変わらず冷え込みが激しいです……。
レザーバックの件は元の姿と見比べてみて若干お腹周りを凹ませてみましたが、どうでしょう?しかしあの腹部、触ってみたらぷにゃっとしてそうだな(何)ちょんまげ描いてて楽しいです。
擬人化計画…馴染みのある怪獣まで色々とリリースされますねー。正に擬人化版大怪獣ラッシュとも言うべきか?(何)しかし皆さん、可愛らしい造形をしていらっしゃる事で。

それでは、今回も乱筆失礼しました。またの来訪お待ちしてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

