スポンサーサイト

 --, -- --:--

The Fool

 01, 2014 03:47
こんばんわ、日をまたいでしまいましたが、投下のお時間です。そして前回の記事では愚痴失礼しました。次こそってか以降は漏らさないように気をつけないとな。

さてさて、今回は約一年ぶり(!)となる怪獣タロットです。最後に取り掛かったのは愚者の下書きだったからなぁ…今とタッチ違うなぁ。いや、今の時点では他のタロットの下書きは一応出来ているのですが、どれもラフどまり&10枚すら超えてないっていうね…ぎゃー、これ26枚とも全部完成できるんかなぁヽ(´Д`;)ノ 

ともかく改めまして、以下からカードの説明です。

崖っぷちのガバラ

「愚者」 The Fool

正位置…はじまり、自由奔放、解放的、無邪気

逆位置…だらしない、不幸体質、軽率、愚かな考え


この後ガバラが崖に落ちたのか、それともギリギリで踏みとどまったのか?想像は皆様にお任せいたします。

さて次回は、「力」ことキングシーサーに行こうかな…その前にペン入れしないとね。
それにしても、この今月から5の付く日毎にゴジラシリーズが日本専門チャンネルで放映されることだし、益々私の怪獣熱にもスイッチが入りまくりです。リアルタイムで見られないのが辛いけどね。てかレジェゴジの予告…二つとも壮絶すぎんだろ。あ~、私の誕生日が待ちきれないよぅ!

それでは、真夜中にお粗末さまでした。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

