スポンサーサイト

 --, -- --:--

アイルビー(レザー)バック☆

 20, 2014 01:57
コタチもいっしょ

レザタチでほっぺにチュッ♥ その傍らでコタチ(♀)がひょっこり覗いてます。過去にこういう構図描いたことあったけな。
しかしオオタチの尻尾の先端て、描いてて安定しないな…こういう時別冊映画秘宝 新世紀怪獣映画読本の怪獣解剖図はマジで役に立ちます。てか、早くフィギュアでないかなぁ…せめてブレードヘッドさんのリリース後に出て欲しいです。


はい皆様こんばんわ、2週間以上ぶりの更新です。そして、長いこと音沙汰もなく突然消えてしまって申し訳ございません。というのも、前回のタロットを上げた時点で今までの疲れが出たのかふっとやる気がなくなってしまい、そのままダラダラと日々を過ごしておりました。連日の早朝勤務はドッと疲れます。
ともかく、これからはちまちまながら更新を再開してゆく予定なので、暖かく見守っていただけると幸いに思います。
また、私の不在のあいだ、拍手と訪問ありがとうございました。

それにしても今年はゴジラ復活に、来年はガメラ復活か…本格的な怪獣ラッシュが始まる前に持ち直すかね。だけどパシリムブームが私の脳内を揺さぶっててなかなか日本怪獣側に戻れそうにないのです(埋


それでは、真夜中に失礼しました。
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Fri
2014.03.21
17:53

architeuthis #bi94IFRw

URL

これはいい夫婦、本編では獰猛だっただけにこんな一面は意外です。お子さんも可愛らしくてぬいぐるみみたいです。

疲れているとなると、下書きのうち構図が出来ているものから消化してはいかがでしょうか?
私見ながら、ほとんど完成している分負担は少ないと思いますし。

最近入ってきた情報によると、5月の特撮ニュータイプで新作ガメラの情報が公開されるそうです。なにも媒体は映画とは限らないんだとか。
また、今月14日から一年間、川崎に「怪獣酒場」がオープンした模様です。東京にイベントに行った際に立ち寄ってみては如何でしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2014.03.26
00:13

皇 #-

URL

こんばんは、やっと時間が空いたのでレスします。そして前回では放置に放置を重ねてしまい誠にすみません(__;)

前回うpした裏絵がやりすぎたので、その贖罪も込めて今回はほのぼの絵を描いてみました(だけど懲りずにオオタチの裏絵を落書きしまくってる今日この頃...) コタチに関しては、もし完璧な形で生まれたらこういう姿になるだろうなぁと、管理人の妄想も入ってます。
また、アドバイスありがとうございます。こないだ買ったハンディスキャナーもある事だし、その内ちまちまと線画の出来上がった絵をPCに移したいと思います。

もし映像でないならマタンゴ続編宜しく書籍になるのかしら?>ガメラ新作 今後の情報に期待です(`●´)ゞキリ
川崎の怪獣市場ねぇ…行ってみたいけどこちらの都合上なかなか難しいです;(金銭的問題とか) だけど代わりに、4/27の尼崎怪獣市場に出向く予定です。今度は迷わないと良いなぁ。

それでは、この度はコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.03.27
09:42

architeuthis #bi94IFRw

URL

このたびは復帰おめでとうございます。

怪獣市場というと、また西川さんにお会いできますね。今度は知り合いの人と一緒に行けるみたいですが、存分に楽しめるようお祈りしています。

川崎の方は「市場」ではなく「酒場」です。
自分の方からは近いので、もし行けたらレポートをお届けします。
来年の春ごろまでやってるので、皇さんも行ける機会があるかもしれませんよ。

>オオタチ
現状唯一の女キャラだけに妄想もはかどりそうで。今度は裏でも仲睦まじい夫婦が見たいです。
裏といえば、あのポーズで1年ぐらいほったらかしなのもかわいそうなので、緑モスラの続きも描いてあげてください……

ついでに、オール東宝怪獣大図鑑という本が出ているほか、2日前に講談社からウルトラ怪獣のムックが出ているようです。
そして今年の7月には東宝特撮全怪獣図鑑というえらいヘビーな本が出ます。

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
00:57

皇 #vh4H/9N.

URL

また沈んでおりました;(されど差分モスラとレザタチの彩色作業はちまちま続けてます)そして思い切り酒場を市場との勘違いすみません;しかし神奈川かぁ…せめて幽体だけでも川崎に行けないだろうか(無理) ともあれ前向きに検討してみます。
因みにパシリムの女性KAIJUはオオタチの他にもブレードヘッドとお婆さんのオニババ、そして男の娘(!)のライジュウがいます。ある程度デザインは決まっておりますので落ち着き次第また投下予定です。

今年は増税の傍らやたら怪獣にまつわる情報が盛り沢山で、こちらの財布の中身減りまくりです(__;) そちらも使いすぎと置き場には気をつけて下さい。と言いつつ、私はスカナーを尼から注文しちゃいましたが(埋) せめてパシリム続編もとい過去編辺りにはKAIJUコンプを目指したい所です。

それでは真夜中に失礼しました。

Edit | Reply | 
Mon
2014.03.31
11:06

architeuthis #bi94IFRw

URL

早速ながら18万ヒットおめでとうございます!18万ヒットに因んでR18ネタもありなんじゃないかと思います。20万ヒットまでもうそろそろといったところですね。

それにしても皇さん含めた怪獣オタの集う怪獣市場、予算がえらいかかりそうですが一度行ってみたい気がします。そういえば尼崎に行って来月で3年になるかと。

>環太平洋
アレな名前と服装のボスに半裸のおっさんに男の娘……恐怖のkaiju軍団が色物軍団に見えてきました。

>増税
自分はどちらかというとフィギュアは買わず、もっぱら大怪獣ラッシュか食費に使っています。
今年度は定期代も値上がりするうえ、ただでさえ高い映画料金も値上がりするので困ってます……

大怪獣ラッシュといえば、西川さんのwebコミックが更新されました。今回の話は、本編でダダチームを使いたくなる渋くていい話でした。

Edit | Reply | 
Wed
2014.04.09
07:33

皇 #-

URL

おはようございます。亀レス誠に申し訳ありません(;´Д`) すっかり春らしくなりましたね。

18万ヒットもといR-18ネタについては候補がありすぎてまだまだ決められない状態です(だけど他のCPより、某電磁波怪獣×某猛毒怪獣を書きたいという欲望が一位を占めてたり…)

怪獣市場って今年でもう3年になるんですね。O.D飲んだのがまるでこないだの様に思えます。
パシリムのKAIJU擬人化については、これまで描いた事のないフォルムに挑戦という意味合いも兼ねてます。

また、先ほど大怪獣ラッシュ新編読んできました。ダダのあのヘタレっぷりが嘘に思えたどころか、イケメンすぎて惚れ惚れしちゃいました。しかし、大怪獣バトルの時と違ってめっさシリアスだな…とにかく続きが楽しみです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

