
 --, -- --:--

きっどーう

 25, 2014 03:21
ナイフヘッドだと思った?残念、全身凶器のガイガンでした!

かまかま

再び夜分に投下です。今回は久々に登場のガイガン(GFW)です。本当は彼のモンスターアーツリリース日に仕上げたかったのですが、事情が積み重なってこういう落書きに上げざるを得なくなりました。でも、描いてて楽しかったです。
因みに、ガイガンはサイト開設時に初めて描いた擬人化キャラでもあります。思えば、あの頃は色々無茶してたなぁ…(遠い目 当時のスケブとか設定見たら黒歴史確実だよ(;´Д`) それらがあって今のサイトがあるんだけれども。

ともあれ、今年は怪獣にまつわる吉報が続く中、何とか巻き返したいと思います。その前に、スマホ&キーボード打ちにはなれないとね。
それでは、お粗末さまでした。














MUTO夫妻が私の中で、♂=キザで冷酷、でも家族には甘く、♀=普段はクールビューティー、だけど夫の傍らではデッレデレなイメージに固まりつつある…映画見たらまた印象変わるかもしれませんが。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

