スポンサーサイト

 --, -- --:--

逃げないでおくれ 逃げないで

 27, 2014 03:35
誓います

僕のお嫁さんに…なってくれる人キタ━(゚∀゚)━! 6月も終わりだけど、せめてものジューンブライドな緑モスラ投下です。そして、一ヶ月も放置してしまい、誠に申し訳ありませんでした。7月になればきっとモチベが(略 てかフリルとブーケ描くのつかれるよぅ(´;ω;`)

それにしても歌詞中に出てくる女性陣ことサッちゃんとかマチコちゃんetc.って何者なんでしょうかね?(そもそもそれらのネーミングに時代を感じる…) 当時のスタッフの名前?
ともあれ、これからちまちま復帰してゆく予定なので、またの更新をお待ちください。夏は放置しないように頑張ろう。パズドラにハマりすぎた(ぁ 

それでは、今回は手短ながらこの辺で。最後に、長らくの不在の間、訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.07.28
23:39

f.k #X6lTdxlc

URL

久しぶりに覗いてみたら、いいです!
これは大荒れな結婚式になりますね
(ゴジラとバトラが妨害に乱入、モスラとシーサーに止められる)
(ブーケを巡って血みどろの争いが起こる)など
これは新郎姿の新ゴジラも密かに期待したり。

Edit | Reply | 
Fri
2014.09.26
03:10

皇 #viLW8zUk

URL

や、約2ヶ月ぶりです…コメントの放置誠にすみません(滝汗 ここ最近パシリムにどっぷり浸かっておりました。

恐らく幸せいっぱいな空間が忽ち地獄絵図になりそうですね。特に宇宙からの来訪者(ギドラ族)が来た時にはもう、各自原型に戻ってGFWばりの大乱闘確実です(´Д`;) ブーケトスの際も、大人気なく彼らが取っ組み合ってそうです。

新郎姿ですか…実はレザタチ熱に一段落付いた為、密かに考え中であります。どうしよっかな…お姫様抱っこでも描こうかしら。

それでは、この辺で失礼します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

