スポンサーサイト

 --, -- --:--

KAIJU青に善し

 26, 2014 02:23
こんばんわ、皇です。もうすぐ10月ですね~。時が経つのは本当に早いです。こっから涼しい通り越して寒くなってゆくのを考えると世知辛いです(汗
ここ最近、漫画執筆の疲れも相まってスランプで更新できずじまいでしたが、9月の上旬には阿倍野ハルカスのゴジラ展に出向いてグッズ(ポスター、Tシャツ、クッキーetc.)を買い込んだり、写真を撮りまくったり、その結果スマホのバッテリーが切れかける&諭吉飛ぶほどに年甲斐もなく楽しんでおりました。今じゃ財布が軽いよ(´;ω;`) ……寝屋川のクイズ大会行きたかったなぁ(ボソ

それでは以下、前回から続くパシリムネタで恐縮ですが、今回はオオタチ水着+αです。

リム汁片手にGO!

汗かいてる版。
じっとり

「ほらコタチ、パパが素潜りして待ってるわよ」

オオタチの持っている缶は、リム汁なるジュースです。一体何味なのかは…皆さんのご想像におまかせします。そして傷跡が露わなのにめっさ丸見えなビキニなのは管理人の趣味で(黙 水面描いてて楽しかったなぁ。

余談に、水着の柄は縞模様とか色々考えたのですが、最終的にオオタチ原型のあごの下にあるドット柄にしました。それにしても落書きじゃないカラー絵は久々に描いた気がする。次はムタヴォア&トレスパッサーか、レジェゴジおじいちゃんとか描こうかな?またレザタチに傾かない内に決めねば。


それでは今回もお粗末さまでした。最後に、サイトへの日々の訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2014.09.27
16:47

architeuthis #bi94IFRw

URL

こんにちは、先月のチャットではお世話になりました。
皇さん、これはまた盛大に楽しみましたね……自分も大ゴジラ展に行ってみたかったです。

去年に引き続き美麗な水着絵をありがとうございます。やっぱり皇さんのオオタチは美人です!
あれだけ盛大に斬られてますし傷も大きいですね……これは夫として複雑な心境かと。とはいえちょこんと頭が出てるその夫がクスリと来ますが。

ついでに、ジュースの味はシュワっと爽やかな(怪獣)ブルーハワイ味かと。ふと思ったんですがブルーハワイってどんな味なんでしょうかね。

確かにここのところ寒くなってきてますね。皇さんも風邪とインフルエンザにお気をつけて。
そういえば、来月にはオフ会もあるかと思いますが、くれぐれも酒は飲んでも飲まれないでください。年が年ですし誕生祭も復活するといいですね。

最後に、やっぱり今年はゴジラ還暦の年ですし次はゴジラとか東宝勢にした方がいいと思います。皇さんのMUTO夫婦も見てみたいですし。

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.07
02:54

皇 #viLW8zUk

URL

こんばんわ、長いことレス遅れてすみません;台風の方は真夜中に荒れ狂っていましたが、その翌日はやたらと冷え込んでました…そろそろ衣替えしないと…ね…(白目)

そして感想ありがとうございます。本当は漫画と並行しつつ描いていたのですが、前者を描き終えた瞬間にどっと疲れてしまい、そのまま引き伸ばしになってしまったという経歴があります…(´Д`;) 
傷跡に関しては、コルセットを外したがらないのもそこから来ております。ただし今回はプライベートビーチということで、かなりはっちゃけてみたようです。

>ブルーハワイ味
そういえば、味を言葉で表そうものならイマイチ何とも言えないですね。甘ったるそうで爽やか…といったところでしょうか。今度機会があれば検証してみようかな(ぇ 

最後に、お気遣い感謝です。そちらも秋本番から冬に向けてまっしぐらな季節のため、お体をご自愛下さい。
それでは、今回はこの辺で失礼します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

