
 --, -- --:--

でんじゃらす・レジェゴじーさん

 07, 2014 02:18
おねショタ夫婦(MUTO)と、地上最強のおじいさん(レジェゴジ)。
世界が終わる

人類の科学の力が通じない相手に、古代の王はどう立ち向かう?

おまけのハロウィン差分。影なくてスミマセン;
ゴジラが仮装させられる

レジェゴジ「な、何だこの格好は!?」
MUTO子「とっても似合ってるわよぉ、おじいちゃん♥」
MUTO夫「実にいい気味だね」

お粗末。今月中、或いはハロウィンが終わるまで間に合わせたいです。

昨夜は台風18号のため、一晩中大荒れでした。その翌日は晴れたもののやたら風が強くて寒かったです。だけど、すぐさま19号が迫ってきてるんだよね…どうかオフ会オジャンにならないでー(>人<;)!! んでもって、スパーク行く際に何らかの負担が出なきゃいいんだけど、大丈夫だよ…ね?

それでは久々の更新が線画でしたが、オフ会が落ち着き次第本格的に取り組もうと思います。それでは、今回はこの辺で失礼しました。













作業BGMに歴代仮面ライダーの主題歌を流してたら、やる気めっさ出るわー(個人的にBLACK&RXがツボ)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

