スポンサーサイト

 --, -- --:--

深夜テンションでGo!

 20, 2015 06:39
皆様、お久しぶりです。気づけば4ヶ月以上も放置してましたね。そしてサイトの方では仕事の影響もあって音沙汰もなく消えてしまい、申し訳ありません。私は元気です。ともかく、この状態が続くなら縮小運営も念頭におこうかな。

さてさて、久々ながら一枚絵をば。いま現在復帰に向けて差分付きの裏絵(爆)を描いております。因みにテーマは………です(ヒント・コウモリ型グロンギ)


結晶邸地下室にて。

スペ「ちょっと兄さん!これは一体何の真似なの?」

ビオ「のっけから君はけたたましいね。だけどその格好で言われても、僕を誘ってるようにしか見えないよ」

スペ「…っふざけないで、貴方がやったんでしょ!それにこのシチュエーション、ジューンブライドや父の日とも全然関係ないじゃないの!」

ビオ「乳の日だって?自分からそんな事口走るなんて卑猥だね。まぁそれは置いといて、僕から素敵なプレゼントがあるんだけど、そのまま大人しくしててくれる?終わったら解放してあげるよ」

スペ(なんかまた放置されそう&嫌な予感…)

お粗末。女王様なスペゴジも良いけど、ビオランテかギドラ辺りにいじめられてる彼女も偶に描きたくなるものです。最後に、拍手&コメ有り難うございました。メール返信はまた後ほど。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

