スポンサーサイト

 --, -- --:--

あけおめ&COMIC CITY104での配布物とか

 10, 2016 01:11

申年だけに、ゴリラなレザバ君(布袋さんコス)でコンニチハ。当時原稿上げた直後に描いたので、めっちゃ満面の笑みです(謎 実は今年オフで送った年賀状なのですが、果たして皆に届いただろうか?
そして、新年あけましておめでとうございます!今年も怪獣KAIJU萌と忙しない皇ですが、よろしくお願い申し上げます。前の記事では拍手ポチありがとうございました。

こんばんわ、ついに迎えましたCOMIC CITY大阪104当日!先程まであれこれ荷造りしてて今やヘロヘロです。けれども心は遠足だか修学旅行前の学生さんみたいにソワソワしております。インテ初参加且つ怪獣オンリーのサークルで、売るものは二つしかないとはいえ大丈夫かなぁ……ともかくもし当日私のスペースに立ち寄られる方がいらっしゃったら、好きなように話しかけてやってください(∩´∀`)∩←
因みにグッズ製作は時間の都合上お流れになってしまいましたが、次回こそは夏インテで新刊と一緒に出してみようと画策中です。レジンアクセ作りに関わる道具、めっちゃあるしね。勾玉作りたかったなぁ…・(´;ω;`)

まるっとかいじゅうたち
実物はA4サイズのミニポスターですが、これが目印です。(非売品)

以下、配布物として出すもの。
4だいかいじゅうたち
無料配布ペーパー。表はこんな感じですが、裏表紙は全員の顔がリアル風に変形しております。全4pで、内ページはトークと次回新刊(VS怪獣四コマ&擬人化絵)の予告となっております。もらってくださる方いるかしら。

初めての個人誌
前回にも紹介したパシリムR18本。(¥400) タイトルの位置や実物の表紙とは色が変わっていますが、内容は変わらずそのままです。しかし、いざ印刷されたものを見てみると、うっかり見落とした部分が多々見受けられますが、気に入っていただけると幸いでございます。次に本を出すときはフルデジタルに慣れてみせるぞ…!

以上です。それでは、朝がめっさ早いのでこの辺で。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

