スポンサーサイト

 --, -- --:--

寒すぎんよ~

 07, 2016 23:49
こういう日には今年でモスラ・レオ共々20周年を迎えるデスギドラさんの顔芸(!)で暖まりましょう。


セリフ無し。


……ちっとも暖まりませんかそうですか。
セリフは幻の漫画版からオマージュしております。色もちょっと黒っぽくしてみたり。因みにこの後モスラに羽で引っ叩かれるのを皮切りに、石化を伴いつつ翼を切断&蜂の巣にされた挙句、封印も兼ねて大木になっちゃいます。

話は変わりましてこんばんわ、節分等の多忙で宣伝が遅れましたが、この度BOOTHとサイト経由で自家通販を始めました。メールフォームで随時受付中ですので、ご希望の方は是非ともお邪魔して下さいませ。
今は販売物は1作品しかないけれど、これからじわじわ増やしてゆきたいと思います。次置くのはVS本か、モブvsスペゴジ(成人向け)にしようかな。それにはネーム執筆頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง 夏インテまでまだあるとはいえ、寝てる場合じゃないや。


それでは短いながら今回はこの辺で。次回の記事は、この度デザインを再構築したガメラ&トトを上げる予定です。
最後に、サイトと当ブログでの拍手ポチ有難うございました。そして長いこと放置してしまい、本当に申し訳ないです…(_^_)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

