
 --, -- --:--

二人(匹)はいつでもいっしょ!

 02, 2016 01:02
こんばんわ、ひと段落落ち着いて一安心している皇です。
また、原寸イラスト保管庫の「住めば怪獣の里」のサーバー提供サービス終了の件ですが、イベントが落ち着き次第別のサーバに移転する予定です。ここのブログには上げられない裏絵も置いときたいしね。どちらにせよ無茶しない程度に頑張ります(^^ゞ

さてさて、今回の絵は前回のガメラに引き続き、妹分のトトです。
z-toto.jpg
「今はお姉ちゃんに負けてるけど、いつか一人前の守護神を目指して頑張ります!」

背景は素材に頼りっぱなしとはいえ、随分迷いました。かといって炎を描くとメインとほぼ同化してしまうので、桜と金扇&梅にしました。ついでに本編といえば夏=向日葵の方も考えたのですが、色合いを考えてあえてこちらの方で。けれどもいつかは1から背景を描きたいものです。それには勉強しないと…!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


さらにもう一つ。この二枚を……
z-img008.jpg z-img009.jpg

背景に合わせてぺたりとな。
z-wgamera.jpg

サイトの現トップ絵は年賀状レザバから変わりまして、こちらになりました。同じ亀同士だけれど、そこは(・ε・)キニシナイ!! お次はシン・ゴジラ+α(not擬人化)を描いてみたいものです。

Tag:怪獣擬人化 ガメラ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

