
 --, -- --:--

彼岸の黑 サンプル

 12, 2016 22:54
こんばんわ、現在インテに持っていくお詫び本を無事にオンライン入稿して燃え尽きている皇です。書き上げるのに風邪をひいたり口内炎に苦しめられたりもしましたが、今となってはいい思い出です。やっぱり最後まで希望は捨てちゃいけないね。そして友人よ、プレッシャーからくる絶望の淵から救ってくれてありがとう(T-T) 

それでは早速、表紙はこちら。
お前だけには絶対(略
BLちっく且つ薄いけれど内容はいたって健全です。ゴジラvsキングギドラの本編内で、体内放射を発動する前にこういうやりとりがあったらなぁ、という妄想で出来ております(要するに夢オチ)。


以下、追記からサンプルが読めます。
/

その後の展開は本誌をご覧ください。
お次はお品書きとペーパー(主にシン・ゴジラに関するあれこれ)を作らねば。今回はうちわとクールウェットティッシュ、琉球ガラス製KAIJUブルーゼリーです。イベント当日、上手く捌けたら良いな。
最後に、拍手と訪問ありがとうございました。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

