スポンサーサイト

 --, -- --:--

破壊神 捕縛

 02, 2016 03:28
こんばんは、ただ今電車に揺られてゴジラ誕生祭in京都に向かっている皇です。東京の方はすっごい盛り上がったらしいですね。行きたかった...!
さてさて、本題。この度私は11月5日の蒲田で開催されるスキフェス11に参加する事になりました。サークルカットはこんな感じ。
わたし、まってるヨ!
色薄くなってしまいましたが、それはさておき、新刊表紙とサンプルのリンクはこちらから。
いろいろとろとろ
サンプル(R18注意!)
内容は触手あり汁ありアヘ顔ありと、めっさ賑やかな出来になっております。そして普通に怪獣達が言葉話してますが、そこは対ガイガンの「おい、アンギラス!」的なノリでスルーしましょう( ˘ω˘ )←
仕様はB5·20P·オフセットで、お値段は400円あたりを想定しております。
実は本誌を描くに至っては、ほぼ多忙と無気力との戦いでした。前半は仕事疲れで描きたくない、描いてもどうせダメなんだな、という気持ちに押し潰されつつも、最後は「折角の怪獣オンリーイベントなんだ、何がなんでも落とすものか」の根性で、何とか入稿に漕ぎ着ける事ができました。人間やればできるものだね。そして、モデルとなったモンアツのスペゴジはいいお供でした。関節動かせるって素晴らしい。
また、これを機にまた描く気力が復活した気がします。時間空いたら前の記事に上げたゴニョゴニョを仕上げるとしますかね。
それでは、今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

Tag:サンプル

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

