
 --, -- --:--

誕生祭とお品書き

 04, 2016 07:13
再び電車もとい新幹線に揺られながらこんばんは、皇です。昨日はゴジラ誕生祭でしたね。その日は買い物後に自宅で爆睡しておりました。すみません、ゴジラさん...何時か全てが落ち着いたら何かしら上げたいです。
それでは、早速本題。以下の画像は11月5日の蒲田にて開催されるスキフェス11で頒布する物のリストです。



また懲りずにポエムお品書きです( ˘ω˘ )


今回はグッズはナシで、新刊1冊と既刊2冊&過去に配布したペーパーを持って参戦します。因みにスペゴジ本はさり気に初のオフセット本だったりします。


また、今頃になって気づいたのですが、お品書き内のPersoniftyの綴りを素で間違えていたりしますが、どうかスルーしてやって下さいませ(;´Д`) これも全部寝起きと疲労が悪いのよ!.....今後から気を付けます。




それでは、当日蒲田でお会いしましょう。某ギョロ目のあの子に襲撃されてなきゃ良いけど...(謎






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

