スポンサーサイト

 --, -- --:--

ねんがぜう二〇一七

 02, 2017 00:26
ここで更新するのはめっさ久しぶりです。去年はオフ活動の余波でほぼ放置気味だったから、なるべくここでの更新頻度上げていきたいな(´・ω・`)
改めまして、新年あけましておめでとうございます。何かと怠惰だったり多忙だったりな管理人ですが、今年もよろしくお願いします。そして我が家へ年賀状を送ってくださった皆さんへ。新年から誠にありがとうございました。お陰様で仕事の疲れがまるまる吹っ飛びました。
さてさて、今年の年賀状は酉年ということで鳥型怪獣ズ(ファイヤーラドン・GFWラドン、ラドン夫婦、バードン、リトラ&ファイヤーリトラ、ハイパーギャオス)をツムツム風に描いてみました。去年の布袋コスレザーバックに続き、SD怪獣は描いていてとても楽しいです(*´∀`*)
自宅にこれが届いたよ、という方がいれば、もしよろしければ下記にある拍手を押してくださいませ。管理人への元気玉ならぬ創作活動の励みになります。
背景なし
オフで送ったのはこちら。余談にゲンガーそっくりな紫色のギャオスはガメラ3の進化版で、右上の逆さラドンはメス(まつ毛付き)です。
背景あり
もうひとつ、ネット版もとい背景付きはこちら。元絵はインク節約のため背景が白い為、緑分を足すつもりでペタリと貼ってみました。
あまり変わらない…ですかね?(;´ω`)
最後に、当ブログ及びサイトへの訪問ありがとうございました。昔と比べて怪獣擬人化率が随分減ったサイトですが、それでも私がこのジャンルを本格的に撤退するまで見守っていただけると誠に幸いです。また、BOOTHを始めとする通販の方もよろしくですヽ(^0^)ノ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

