スポンサーサイト

 --, -- --:--

遺留品たち

 19, 2011 23:34
かなり遅れましたが、1/16開催時のイベントにて配布したチラシ公開します。

その①
看板っぽいモノ

販売中の冊子類と、キャンペーンの旨を知らせるチラシ(not配布物)
因みに下のキャンペーン云々は成功しませんでした...超獣はやっぱりマイナーなの?(泣

その②
ペーパーらしきモノ

成人向けと書いてありますが気にしないで(実物は若干訂正済み、絵種は2通りです)
前回にも書いた通り本当は無料配布用の表紙だったのですが、急遽ペーパーとして使い回す事になりました。
これもまた余り行き届かなかったけれど、見てもらっただけでもありがたい…です……。

序でに裏面。
予定などなど


誠にお粗末。
それにしても、次回はどう行こうかなー。グッズ類に怪獣のみならず、試しにポケモンでも入れてみるかしら。迷う...
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

